自分メンテナンスDay・・・

春なのかね~?この寒さ。でも明日は暖かいらしい。そんな三寒四温で春に近づいていくものなんだろうと考えているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、自分のたまった用事をがっつり片付けようと思って気持ち早起き。今日は全般的に思い通りに過ごせたけど、こういう日の1日はものすごく早いなあと実感。

 

10時。美容院。

昨日あったお姉さまにも「髪の毛伸びたよね?もさもさじゃん」って言われたのを思い出し、髪の毛を切る。バッサリきったものの、やっぱり外が寒いと頭も寒い。寒いのは仕事くらいがちょうどいいんじゃないのかな?と思う。

 

11時。帰宅。

一休みと、少し早い朝ごはん兼昼ご飯。軽く片付けとかもやっておく。

 

12時。歯医者。

定期清掃とか・・・ちょっと小さい虫歯があるので来週に持ち越したけど、それ以外は大きな問題なし。たまに清掃しておくと口の中もすっきりするからいい感じじゃないかなと。

 

14時。整骨院

いつもの先生にやってもらったけど、ふくらはぎパンパンに張っていて、色々やってもらった結果今日わかったのは「水分不足」それでリンパのめぐりが悪くて、結果腰とか肩に来ているのが強いってさ。とりあえず水分を多めにとるっていうのを少し意識して動こうと思う。

 

15時。あとは雑用。

なんか、むすめちゃんがケーキ作っている。自分の誕生日ケーキだと。まだ少し先だけど、学校休みで暇だから今日バースデーパーティーとか言って作ってた。とりあえず食ったけど、まあ、なんていうか独特なケーキだったよ。

 

こんな感じで1日あっという間に終わった。

明日は、ジムで軽く運動と、まろんさんの定期健診をしないとね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは