予防接種・・・

今日はこれだけ寒いというのに明日は、すごく暑くなるといわれているけど本当なのかしら??半信半疑な気持ちいっぱいのYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

今日は比較的いつものペースで過ごした1日。

いつもならお昼近くまで寝ている所だけど、ちょっと早起きできたので、おそめの朝食を食べてからジムに行く。すげえガラガラ。そりゃそうだよね・・・なんか横浜の別のジムで1500人が濃厚接触だとか・・・っていうか、もうそこまで言われたらどうしようもないんじゃないの??って思ったり・・・

 

ジムはすっからかんだったけど、自分はコツコツ1時間半くらい軽くウオーキングしながらIpadで持ってきた動画を見て、20分自転車こいで終了。ま、今日はこのくらいがいいのかなと思って・・・

 

終わっていったん家に帰り、嫁さんの実家から戻ってきた息子さんと一緒に近所の動物病院へ。

我が家のまろんさん、年に1度の外出は予防接種と健康診断なんですよね。ただならぬ気配を感じつつ、ケースに入れると、めったに鳴かないめちゃめちゃ不安そうな鳴き声で不安な声を出しつつも、歩いて5分くらいの動物病院に行って健康チェックと予防接種。いつも先生の診断の時はおとなしいので助かっているんですけどね。

体重は3.9キロちょっと。まあこんな感じですかねって状況だった。

 

終わったら自分からケースに戻っていったけど、家に帰ってきたら緊張して疲れたのかしばらくおとなしかったな・・・

 

とりあえず愛猫のまろんさんが今年も健康で問題なく1年過ごせますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは