銀座SIX・・・

別に運動してもいないのに、1日の歩数があがり無駄に疲れているような気がしているYoshiです。こんばんは(*^^)v

 

今日は朝から某所にいてちょっと仕事。ま、ここにいるのは本来の目的じゃないんだけど、コツコツ仕事が半分できたので良しとしよう。

で、お昼休憩を兼ねて移動中に銀座SIXに立ち寄った。

理由はホワイトデーのお返し。

 

結構いいものもらったのでお返しもそれなりにしなきゃなって事とお、ホワイトデーのお返しを14日にするのは不細工で1週間くらい前に渡すようにしている。なぜかって??貰うって事は、あげる人もそれなりに数上げているので同じ日に返してもインパクトないでしょ?って所があって、今日買ったわけですが、その人個人からもらっても、その人のチーム全員に配れる数を考えて買うのが基本ポリシー。

 

なので今年はセミドライフルーツのお店でSIX限定の詰め合わせセットを買ってみた。ま、これくらい贈らないとね。

 

なので、買って職場に戻りお姉さまに渡して今月のミッション無事終了。

 

午後は、ミーティングを3つこなして、来週の段取り決めて、あっという間に終わったなあって感じ。

 

疲れた・・・

明日は髪の毛切らなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは