買い物日曜日・・・

寒いな~寒いの嫌いだから、冬苦手なYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

寒い・・・外出るの寒いだけで疲れちゃうよね・・・と思った日曜日。

今日は息子さんはなんでも1日乗車券をゲットしたので電車乗りに行くと乗り鉄しにいってきて、娘ちゃんはお友達と遊ぶというので久しぶりに嫁さんと買い物。

 

最近リニューアルオープンしたグランベリーパークに行って来ました。

gbp.minamimachida-grandberrypark.com

まあまあ混んでいたけど、広いから歩くだけで疲れる。あとモール形式だから外歩くので今の時期寒い。後ご飯食べるならオープン直後だね。お昼めちゃめちゃ混んでいるって感じだけど、開店直後に成城石井の限定パンをゲット。カレーパンは並びすぎていて断念したけどね。

子供いないのでスムーズにお店見れた。自分はモンベルでちょっとインナー買ったくらいだけど、嫁さんはちょこちょこと買い物してたなあ・・・

2時間くらいいたけど、お昼近くになると駐車場も満杯だったので今なら開店と同時がオススメっぽいですね。

 

その後、近くのニトリで少し買い物。

今日は買い物しすぎて荷物が多い事・・・

 

少し移動して業務スーパーで食材とか購入。外も寒いけど、店の中もっと寒い・・・寒さに弱いからだめね・・・

遅いお昼をモスバーガーで食べて、その後はペットショップでまろんさんの食材購入。ここ1ヶ月くらい急にまろんさんの食欲が増えているのでなんでだろ??別に特に異常ないので、少しだけ量を増やしているけど、年末年始なのでストックを多めにしておかないとね・・・

その後、近所の洋服やさんに行って買い物終了。

車のトランクすごいことになっていた・・・(笑)

 

一旦、自宅に戻り荷物を置いてからジムで小一時間運動。

軽く汗を流すだけでも運動効果があがるよね・・・って感じで、とりあえず日曜日があっという間に終わってしまった。

 

今週は今年ラストウイーク。それなりに、コツコツとがんばるしかないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは