クリパ・・・

今年のクリスマスは平日だから、今週末色んな場所が混んでいるのかなあとって思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

ま、子供がそこそこ大きくなると、今更クリスマスって感じなので関係ないんですけどね。我が家は今日クリスマスでした。

 

ゆっくり起きて、お昼近くに整骨院。先週酷い痛みが出てしまっていたけど、やってもらって少し楽になった。なんか、首とか肩痛くなるんだよね・・・

今日はどんより曇り空だけど少し肌寒い・・・元々予約してあったケンタッキーのパーティバーレルを取りに行ってきた。もう、チキンはケンタで先行予約が一番楽。お店も予約の人は優先レーンになっているので、さくっとお店に行って予約を引き取る。支払いも済んでいるので本当に受け取るだけ・・・

 

家に帰ってきて、夕飯チキンを食べたってだけのクリスマスパーティ。

お酒なんてなまじ飲んでしまうと、食べたら睡魔に襲われてしまうのがおっさんになった証拠かなあと。

 

明日は、ちょっと買い物行くくらいだけど、ジムで軽く走ってこよう。

今日はこんな感じ

ではでは