やっと終わった金曜日・・・

今週も終わったなあ。今週は休息モードだったからだましだましやっていたけど、明日からは元のペースに戻さないとだめだなあと反省しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

金曜日。今日は比較的穏やかに過ごせた日。たーだ、来週から出張が激増して忙しくなりそう。再来週ほとんど職場にいない。もう決まっているのだけで来週は栃木。再来週は確定だけで宮城。そして山梨が入りそうで、あと千葉と埼玉と・・・うーん。もっとも現地に行くかネット接続の会議になるかは分からないけど、ちょっと忙しくなりそうだわ・・・もっとも移動時間ばっかりになりそうな気もするけどね。

なので空いている時間はコツコツ仕事になるんだけど、そういう仕事はどんどん前倒しで仕事しておきたいのよね。じゃないとGWもあるし色々人生も変わりそうなので区切りの生活をしながら時間管理大事だなあと。

そんな感じで今日は定時で帰宅。ここ数日首周りがいたくていたくて整骨院

「なんか背筋の筋肉とか肩周りの筋肉つきました?」

なんていわれたけど筋肉がガッチガチになっていて、それが首とかに負担がきていたんだってさ。とりあえずほぐしてもらってひと安心だけど、明日も行かないとな〜

それでも、明日から元の運動ペースに戻さないとね。ランニングから始めるか、有酸素から始めるか・・・悩ましい所ではあるけど、まあ、どうなることやら。

今週も疲れた・・・色んな意味で疲れた。今週もお疲れ様。自分。

今日はこんな感じ
ではでは