続:絶不調・・・

やっぱり気圧の変化弱いな~って思いながら1日トイレで腹痛に耐え片頭痛に耐え、いや、耐え切れなくなって早退していたYoshiです。こんばんは(*^^*)

正確に言うとフレックスなので、自分の時間調整しただけなんだけどね・・・

朝というか夜中もお腹痛くて・・・冷えたのか?精神的なものか?いずれにしても、夜中何度もトイレに起きたので寝不足気味。

 

そんでもって、片頭痛でだるい・・・コロナ??って思ったけど、熱平熱だし、咳もなにもないから、まあ、こんな感じか??っていうだるさ・・・とりあえず会社にいく。もう本格的なラッシュですね・・・座れない。人込みすごい・・・

 

今日も某所で朝から1日いたんですがね、朝からヘビーナーMTGを2つこなして疲れた。もうさ、忙しいのよ。時間通り始めてほしいし、打ち合わせスタートして目的もゴールもわからないままクドクドと資料説明されても萎えるなあと。

 

だから基本的な組み立てを整理したり、アドバイスして終わったけど、今日体調悪いからぼーっとするのよね・・・だから、だるい。

 

お昼食べて午後は、会議2つ。間に資料1個片付けて15時。その後、相談事みたいな話をして16時。もう首も腰も痛くて、16時で上がって整骨院に行ってきた。

バッキバキの体をほぐしてもらったので少し気持ちは楽になったけど、やっぱり睡眠時間的なものはどうかなって感じ・・・こういう日くらいは10時前に寝てもいいかな??

 

ほんと、気圧の変化に弱い僕。

 

今日はこんな感じ

ではでは