終日体調不良・・・

別にコロナとかじゃなくて、お腹がすげえ痛い。そんでもって片頭痛の谷がやってきそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

食べても食べなくてもお腹痛い・・・全般的に下しているんだけど、なんだろ?頭も重いしこの気圧の変化苦手だなあと思う今日この頃。

今日は新入社員の受け入れて久しぶりに事務所に行った。だーれもいない。この在宅勤務で200人以上入るフロアに10人いないって・・・ま、それだけ在宅勤務が浸透しているんだけど、ここまでくるとね。もう職場に来る必要ないよねって感じ。

 

でも、着任して、色々な準備とか、えらい人の講話聞かせて、そんでもって、最後自分と小一時間ミーティング。そんなに長い話をしなかったけど、とりあえずこの先ゆっくりと覚えていけばいいよって話をしたりして、なんだかんだ言って18時。今日7時に来ているからめちゃめちゃ眠いんだよね・・・

 

とりあえず真っすぐ帰って、現在に至る。

うーお腹がマジでいたい。冷えたのかな・・・

 

今週は結局在宅勤務1日もできない予感。

ま、しょうがないんだけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは