コロナが身近にやってきてしまった・・・

ついにというべきか、やっぱりというべきか・・・とにかくコロナの件で休みなのにてんやわんやしていたYoshiです。こんばんは('Д')

 

仕事に関わるので細かくかけませんがね。とりあえず出社できなくなりました。理由はコロナ。なんでも、来週から規制を厳しくなるようで、うちのメンバー全員明日から在宅勤務必須になりましたよ。まあ、元々うちのチームは在宅勤務できる体制は取れているし、設備も持っているので問題ないんですがね。問題はYoshiさんのチーム。

 

明日機材の搬入あるから止められないんだけど・・・って事でYoshiさんと、Yoshiさんの部下一人は出社する事にしましたけどね、それ以外の用事が色々あるんですよね。

 

「あの、別の工事の現場立ち合いが・・・」

「わかった。俺がやる。だから段取り調整して」

「あの、決算の書類Yoshiさんにサインもらって、自分が提出しなければならなくて」

「わかった。サイン不要、後でサインか確認して、だめなら、俺が自分でサインして俺が提出する」

 

俺しか仕事増えないんだけどw まあ、そういうためのポジションだからいいんだけどさ、色々とまりそうだけど、明後日転勤してくる人どうするんだこれ?ってボスに相談したら

「とりあえず、Yoshiのチームのサブルームで受け入れろ」

えっと、つまり俺はサブルームに出勤か・・・ま、しょうがねえ・・・そんでもって、一番の問題は自分が調子絶不調ってわけ。

 

コロナでもインフルでもない。この急に寒くなって気圧の変化で頭が片頭痛。すげえ痛くて今日は半日ぶっ倒れていたんだけどな・・・

まあ、その辺はどうにかなるとして、いやーこの時期は厳しいわ。

 

そんな調整を1日しつつも、体調良くないので本読んで穏やかにすごしてましたとさ。

 

今週もなかなかにハードな1週間になりそうですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは