休み明け・・・

会社に行ったら、すげえガラガラでびっくりしたけど、よくよく考えたら通勤は相変わらずのラッシュで本末転倒感が半端ないYoshiです。こんばんは('ω')ノ

 

休み明け。なんか朝早く行く気分じゃなかったので普通に出社。ラッシュはいつもより気持ち人少ない?ってくらいであんまり変わらないんだけど、職場についたら今日から在宅勤務やテレワーク推進されていて、部屋ガラガラ。でも、感染リスクほとんど変わらないよね・・・ひきこもった人ってひきこもる前に買いだめしたでしょ?そこで感染していたら変わらなくない??って思うんですが無自覚の感染者がうつしてしまうリスクを考えたら今の動きはやむえないかなあと。

 

なので、打ち合わせが在宅勤務の人がいっぱいで延期になったり電話会議になったりして比較的静かな1日。自分も午前中2時間予定の電話会議が30分で終わったのでコツコツ自分作業がはかどってそれは、まあ、いい感じだったなあと。

 

午後は普通に打ち合わせだらけだったけど、とりあえずこなし仕事だったので、苦痛もなく淡々とやった感じ。ただ、一つだけ自分の人生の何かに影響を与える何かをするために、少しだけ頑張らなきゃいけないような時期だって事もあり、その辺の自分の棚卸をどこまでやりますかねえって話。

 

夕方1社来客があったので、ミーティングして19時くらいに脱出。最近ジムでコロナの感染が多くなっているとかニュースになっていたので、ジムも人がまばら。ま、しょうがないんだけど、なんかね~違和感ありまくり。いつも人気のお姉さんのコースに3人しかいないのを見てしまうと、このジムの経営大丈夫かしら??って不安になってしまうわ。

 

なので明日は午前中だけ在宅勤務して午後から外出。結局会社にいないことが推奨されても自分の予定はそうそうかわらないものだなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは