ダラダラな1日・・・

そんな役回りってナンだろうなあって思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はずっと職場にいて打ち合わせとか、打ち合わせとか、諸々適当な作業とか・・・

もう興味のない打ち合わせの睡眠作用が高くて高くて・・・なんで、ここに俺いるんだっけ???って思う事もあるんだけど、最近本当に出るだけの打ち合わせが多すぎる・・・

朝は某社さんに明日行く段取り合わせ的な打ち合わせだったけど、まあ、これはいい。意味がある。でも、打ち合わせに出て一言も発しないっていうのは参加する意味、意義がもったいない。だから今日初参加だったのに、あーだの、こーだの言わせてもらったけど、ちょっとだけこの先不安で行く末不透明。

午後。打ち合わせ。これが眠い。酷く眠い・・・

自分の出番3分。そして、別の人が一人で20分も使っているんですが、そんなの個別にやってくれよ・・・と思うんだけどさ、なんか、もうちょっと効率的にやれないのかね??たしかに必要だと思うけど、これ単なる報告会的な会議じゃなかったんだけどな・・・

とりあえず睡魔に襲われながらも無事終了。

その後、バババとやる事片付けたんだけど、今月というかもうお盆明けにスケジュール調整しなければならないこの状況ちょっとヤバイ。

そんでもって、自分のスケジュールの埋まり方も半端ない。

明日は、中央線沿線の最近めっちゃ暑いとニュースになったところに昼間行くってだけでげんなり。

いかなきゃだめ?
だめです。
前泊していい?
無理です。

って事で朝から暑い中、ラッシュにもまれて移動。しかも、しかも上着がいるんだよ・・・上書きがさ・・・あー暑いのにめんどくさ。

そんな事もありつつ、今日は少し残業してからのジム。

筋トレをダラダラと1時間。
ま、こんなものですかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは