そこそこ忙しい1日・・・

今日はそこそこ忙しかったなあって思っているYoshiです。こんばんは(^_^)

 

朝早く出勤はいつも通りなんだけど、6時台だと日差しも和らいでいるよね?だから通勤しやすいけど眠いのが難点。

でも、朝自分の仕事をこなした後はずっと打ち合わせでした。

 

なかなか揃わないうちのメンバーが全員集まったので案件の話とか、課題とかいろいろ整理する事項まとめたり、お盆明けの仕事の優先順位とか整理してあっという間に終る。

 

午後は某所に行って某社さんと打ち合わせ。

中身は面白くなかったので眠気と戦っていたなう。つかれたー

 

休暇を消化しなければならなかったので、終って帰宅。

そのままジムで筋トレして帰宅。

 

なんだかんだで今まで起きているけど、明日は8時おき。なぜなら久しぶりに在宅勤務にするから、通勤がないのよねーこれ、便利。

 

さて、明日は楽しい飲み会。

たのしみだなー

 

今日はこんな感じ

ではでは