在宅勤務強制されても・・・

いやはや本格的にコロナの影響で仕事が止まり始めているんですが、自粛要請が出て過敏に会社に来るなって言われて困っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

だってね。愚痴だけどさ。4月1日にうちのチームに3人転勤してくるんですよ。彼らが着任するのに、部屋に上司もいませんって言われてさ、しかも着任日にリモートワークする設備も渡してない人が職場でポツンってするわけにいかないでしょ?

 

あとね、数値目標とか立てないでほしいのよ。そりゃ協力するし、極力がんばるし、なんていうか在宅の方が楽だけどさ。今年度末だぜ?決算期だぜ?色々契約の締めの月なんだぜ、その処理家でできないでしょ・・・そんでもってさ、

 

「Yoshiさん、サインお願いします」

「悪い、今家だから無理」

って俺言えないじゃん。しかもさ、在宅勤務たくさんでているから、マネージャーは職場にいないと。最低でも部署に一人はいてくれよ。とか言われてさ、ローテーションになったらさ、結局いる必要でてくるしさ。一番困るのは社員はリモートワークできるけどさ、派遣スタッフの人にそんなもの渡してないじゃん。どうするのよ?っておもうわけ。だから、適度にやればいいのに・・・って思うんだけどさ。

 

なんだかなあ・・・

そんな感じで今仕事がとまりつつあります・・・

しょうがないんだけどさ。なんていうか、なんだかなあって感じ。

 

ま、それでも今週末は外出控えようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは