恐れていた事がついに始まった・・・

前からちょっと気になっているというか、心配している事というか、多分このままだと自分が自分でなくなってしまうなあと心配していた事が今日ついに起きてしまったYoshiです。こんばんは(>_<)

ここ数日、どうも体調がおかしいなあとは思ってたんですけどね。まあ疲れているのかな?程度に思っていたけど、今日みたいな昨日暖かくて急に寒くなるような気候。気圧の変化も急激におきていたんでしょうねえ・・・朝会社に出勤してお昼ちょっと前の打ち合わせ。なんか左目がおかしい。ものすごく久しぶりに閃輝暗点し始めたんだけど、「あれ?おかしいな・・・気のせいかな??」って思ってたんです。

多分少なくとも半年はおきてない。1年は薬を飲んでない・・・と思ったのが油断でしたね。結局左目がおかしくなって一旦症状が消えたんです。

「なんだ勘違いか・・・」

程度に思ってお昼を食べ職場に戻ってきたら始まったんです・・・

ズッキン、ズッキン、ズッキン

超久しぶりに感じる最高に鈍い痛み。そして耐えられない衝動。もうだめね・・・今日は右こめかみがズッキン、ズッキンとしていながら、左の目の奥がドライバーでグリグリされているような痛み。そして脳みそ全体が脹れてくるような感覚。もう思考が「痛い」と「痛い」しか考えられなくなり、もう耐え切れなくなって財布にいつも携帯しているゾーミックを飲む。そしてトイレに入って多分10分くらいかな。目を押さえてじっと痛みに耐えてた。こういう時は、光、音、何もかも刺激になって痛くなる。少しでも静かな場所で目を閉じて頭を抑えているしかないのよね・・・

でも、今日はひどかった・・・

久しぶりに飲んで耐性が弱くなったのか無性に気持悪くなってトイレで3回嘔吐。もう、涙、鼻水、流しまくりだけど辛かった・・・とりあえず吐いてスッキリした。

打ち合わせがあったのでダメージいっぱいだけど、なんとかこなして終わったんだけど、今度はものすごく喉が渇いて、ひどい喉の渇き。売店ポカリスエットをがぶ飲みしたんだけど、全然喉の渇きが満たされない・・・そんな感じで1日ダメージいっぱいだったので、まっすぐ帰宅しましたとさ。

なので、寝ます。

明日はまともに生活できますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。