悪魔の実を食べた・・・

あー久しぶりにきた・・・
痛いよ。いたーい!頭が痛い。こめかみが痛い!痛い!

朝、所用でちょっとでかけて家に帰ってきたら、右目が強烈に閃輝暗点
慌てて悪魔の実片頭痛薬)を飲んだけど、だめだ。

右目の眼球の裏側がズキンズキンする。

あくびが止まらない。

涙が止まらない。

気持ち悪すぎて3回吐いた。

助けて・・・

酸素吸ったけど、だめだ・・・

でも、嫁さんがバレーボールの練習で家にいないから、子供の面倒見なきゃ・・・
早く帰ってきて・・・

来るとは、思ったけど、久しぶりにキツイ。この痛みキツイ・・・

気持ち悪い・・・痛みが強すぎて気絶しそう。

なので、意識があるうちに今日の日記を更新しときます。

あー早く帰ってきてー嫁さん早く帰ってきてー
もう、もちません・・・

今日はこんな感じ
ではでは。


頭痛日記(あとで、ちゃんと医者にみせるため)

12:23 右目閃輝暗点視野がせまくなるひどいやつ
12:30 ゾーミック投与
12:50 右こめかみ、ズキズキ
13:04 右目の裏、ズッキン、ガツン、トイレで嘔吐
13:23 おでこのあたり小さくズキズキ こめかみおさまるけど、右目裏がズキズキ
13:45 嘔吐
14:00 嘔吐

(T_T)