さぼり日・・・

ガス欠気味に完全にダウナー状態になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう、ここ数日の高負荷ストレス状態になっていた仕事に区切りがついたのでいわゆる燃え尽き症候群。だって、そんなに疲れていないかもしれないと思ったけど、だるいのなんのってなんもする気が起きなかったなあ。

いつもは朝7時から仕事するものの、さっくり起きれず寒さで毛布にくるまりつつも起きてもだるすぎて8時くらいまで起動できず。8時半に始まった打合せはマジで烏合の衆って感じで意味がない時間を過ごしてグロッキー。

10時から監査的な対応しなきゃいけなくて容疑者Xバリに尋問されつつも無事乗りきったらお昼。ダルサマックス。

そのまま午後の会議2個惰性で終わらせて1時間くらい何もできずフリーズ。

そして最後の会議やった後もう駄目だって思って18時に仕事終了。

 

あとは深夜1時半までずっとYoutube見てたら1日終わった。

もう、明日は惰性で生きていよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは