ややかいふく・・・

疲れているときって何時間でも寝れるよね?って思いながらいつも通り寝まくってしまっているYoshiです。こんばんは(~_~;)

昨日11時半くらいに寝て、今日布団出たの11時。いつもと変わらないんだけどとりあえず体力回復した感じがする土曜日。

それでも、完璧とまではいかないし、鼻水止まらないしきっと風邪引いたなと。

なのでスローペース気味な1日。

久しぶりに整骨院に行ってみたら、全身固まってますと。ほぐしてもらって一息つく。

その足でジム。

とは言っても筋トレするほど体力ないので自転車1時間だけこいだ。その間読みかけの本を読んで読了。

戻る頃には、もう鼻水大洪水。

薬飲んで落ち着いたけど、今花粉飛んでいたっけ???ってくらい鼻水。

明日もおとなしくしてよう。

なんとなく、ペースと体力が落ちているようなきがしてならない。

今日はこんな感じ
ではでは