新潟出張・・・

久しぶりの出張はなんだかあっという間に終わってしまって気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は気候がいい感じですね。ただ新潟出張。そこまで寒くはないと言われそうだけど、そこまで寒い感じもして、

結局ヒートテックとタイツはいてセットアップって感じがちょうどよかったかなあと。

今までやっていたプロジェクトの今後の方針とか決めなきゃってことで朝から移動してたんだけど、東京駅で限定のメイプルひよこと、しょこらひよこを購入。いつも新潟出張で車を準備してくれる現地の人に申し訳ないなあと思ってたまにお世話になっている気持ちをこめてってことでかってみた。

お昼は最近は待っているエキュートにあるのり弁屋さんで購入。ちょっと量が少ないんだけど、それがちょうどよくてのり弁片手に電車の中で動画1本みようと思ってみたものの結局爆睡してしまうという・・・笑

駅ついて迎えに車に乗って某社さんに訪問。

ミーティング1時間くらいで、とりあえず最低限の方向性は決まったので一安心。今日のゴールはそんな感じかなって思ったので、まずは、仕事完了。

帰り長岡あたりから電車乗ったんだけど、なんか珍しくすごい人。

こんなに人いるだっけって?いつもは自由席ガラガラなのに指定席満席で自由席も混んでいて、なんじゃこりゃって感じ。ただ、結局電車の中では仕事していたのであんまり変わらなかったんだけどね・・・

そして、帰り際に上司からの対応でちょっとバトル。

なんだかなあ・・・そんな対応されたの会社人生で初めてだよ。

マイクロマネジメントするのほんと嫌い。

自分の言動が一致してないのもほんと嫌い。

あまりにも、イラつきすぎて、信頼している別の人に、「飲みに行きたい!。自分の業務について」ってタイトルで連絡しちゃったわ・・・あーマジでイライラするわ。

もうケアするのやめた。バカらしい。

もう、こまめに報告するのやめた。アホくせえ。

とりあえず、マジで久しぶりに暴言はきたくなっている今日この頃。

家中のお酒飲んでも全然酔えない。

あー飲みに行きたい・・・

誰か付き合ってくれる人募集。

今日はこんな感じ

ではでは