残りわずか・・・

休みが残り少なくなると、残りの少なさで何かをするくらいならもっと計画的に色々進めていればよかったのにと後悔ばっかりのYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日は午後から嫁さんの実家へ。すでに息子さんは甥っ子を遊びまくって、食べまくっているらしいですが、それはそれとして車でぴやっと移動。途中天気急変でどしゃぶりにあったり変な天気でしたね・・・

 

今日の目的は一つ。色々買い物もしたけど、switchのコントローラーがぶっ壊れたみたいで、こりゃ遊べない。ここ数日無駄にマイクラやっていたので困ったなあと思った所にDポイントが8000円くらい入っていたのに気がつく。コツコツ走ったり運動したりのポイントがたまりましてね。これで買い物できるノジマに行ってコントローラーを買うこと。お店に行って色々手続きして300円足が出ちゃったけど無事コントローラーゲット。壊れたほうは任天堂送りにすれば、戻ってきたらお友達が多い時にもつかえるでしょうに・・・って事で。

 

それ以外にもめずらしくジャケットを購入したり(いつ着るかわからないけど)、長居カーディガンかったり(いつ着るか分からないけど)勢いで色々買っちゃったなあ・・・ま、たまのGWって事で。

 

実家についてからは、たいした時間もなくさくっと夕飯食べて帰ってきました。帰りは渋滞でいつもの倍くらいかかったけど、帰りの車にも息子さんいません。明日電車で帰ってくるんだってさ。

ま、色々やりたい事7割くらい消化できたから、とりあえずGWも後はゲーム三昧かしら・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは