やる気の出ない月曜日・・・

どうして週明けはこうもやる気がおきないのかしら?って思っているんだけど、よくよく考えたらやる気が上がるタイミングって年に数回だよなって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、打合せが1個しか入ってないので比較的自由な時間が多かった日。とりあえずたまった雑用さばいて色々段取り設計して、あとは先回り仕事を少し妄想しながら、コツコツ作業をしていただけの1日。まあ、やる気ない日にはちょうど良い。

 

来週はもう師走ですよ。あっという間に12月になり、あっという間にクリスマスが過ぎ年末年始休んだら年明けからバタバタとしそうな雰囲気。

 

なんか先行き不透明だとアクセル踏んでいいのか止めていいのか分からないよね。なので難しいかじ取りしつつも、なんか、めんどくせーなー。って思っているのは、しゃしゃり出てくる人の対応がめんどくさい。だって、別にお前がやらなくてもいい仕事なのに、自分が自分が・・・っていう感じで、もうちょっと頭使った欲しいんだけどな。その内容って別に誰でも出来る仕事だぜ?イチイチめんどくさい事が多くて、やりずらい・・・そんな小さなやりずらさが積み重なって結果的に大きなやる気を失っているに違いないと思っているんだけどね。

ああ、もうちょっと思い通りに仕事したい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは