エアコン・・・

結局涼しくなったけど工事は明日も続きそうな気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も暑かったですね。。。やっと自分の部屋にエアコンが取り付けられて快適に説且つできているんだけど、まあ、失敗?なんかすげえカタカタなるので、明日もエアコン工事した会社さん呼ぶんだけど、涼しいだけましって感じ。

 

なので今日は午前中にちょいと整骨院に行ってマッサージ。在宅勤務理由なのか腰がお尻の筋肉から痛くなっているようでバキバキ。ほぐしてもらったけど全然痛くてしょうがないのはなぜなんだろうと・・・

 

午後はエアコン工事の立ち合いをしていたんだけど、工事オワタ\ったらカタカタカタカタ音がなってひどいので、ちょっと業者呼んだら明日来てくれるとか。うーん、早く治ってほしいなあと。

 

なので今日はロクな外出できなかったんだけど、合間合間にちょっとした副業的な仕事を2件こなして終了。どっちもめんどくさいやつだったけど、まあ、一応終わってよかったわ。

夕飯食べてからはジムに行って軽く運動して帰ってきただけ。

 

明日はちょいと、仕事で久しぶりの外出しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは