堕落な土曜日・・・

体力的になのか精神的なのか分からないけど、単純に疲れている気がしているYoshiです。こんばんは('ω')

 

とりあえず昨日ちょっとした事件があって精神的に疲れている。なぜかというと、今日娘ちゃんの学校説明会の日だったけど、嫁さんと娘ちゃんが喧嘩したのか行く、行かないでもめて、帰宅後2時間娘と会話結局行く気になってくれて今日、嫁さんと結局いったんだけど、それが理由が朝起きれず気が付けば昼。

 

ご飯たべたものの何もする気が起きずにボケっとYouitubeみながらダラダラと過ごしたら17時。とりあえず夕飯くらい作ったものの全然動きが鈍くて、だるいなーって食べてから、またダラダラしているので、この日記書いたらジムで筋トレしようと思う。

 

今日行かないと明日行かない気がするんだよね。

だから、今日行くにはちょうどいいと思うのよね。

 

最近運動不足が半端ないけど、体動かさないとこれまた固まるからなあ・・・もう休みの半分が終わってしまった・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは