今週は回復的な週末・・・

両足こむら返りってなんなの・・・ってくらい激痛で目が覚めたYoshiです。こんばんは(T_T)

ゆっくり起きたけど、我が家はバタバタしていたのかな。緊急時の登校訓練が小学校あるらしく授業参観と兼ねてあいかさんは学校。嫁さんも朝の付き添い。そんでもって午後から嫁さんのパンやさんがイベントに出展するらしく、店員さんを近くの大きな公園まで送っていった。お昼を食べてもう足が痛くてたまらないので整骨院へ・・・

なんか、下半身全身張っているって事で、痛いけどほぐしてもらって少し楽になったよ。何が原因なのかさっぱりわからん。ただ、ただ、硬直というか、張りが酷いみたいです。なので今週はジムは行かずに静養。

戻ってきて車でも洗おうかな?って思っていたら嫁さんがイベント終わったから迎えに着て欲しいって事で迎えにいきつつ、あまったカレーパンのおすそ分けももらったけど、これで夕方。

とりあえず、その足で車を洗いに行って綺麗になった。

ただ、帰り道小雨がパラパラ降って掃除台無し。

ま、汚すぎたから洗えただけでもいいんだけどね・・・

疲れたので戻ってきてずっとダラダラ過ごしていたけど、明日はどうしようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは