振り回されるDay・・・

今週もやっとおわったなあと思って無駄にテンションあがっているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は1日他人に振り回される1日だった。なんかボス説明しろって言われたので資料準備してたら、その打ち合わせで話す別のネタが押して別の時間と言われてラウンド2、そのラウンド2でも別の話が終わらずラウンド3、やっと話せたけど、初めて今の職場でボスに説明したけど、なんとなくうまくいったんじゃないかなと。とりあえず自分の色とプレゼンスは発揮できてほっと一息。

 

でも別の打合せではテーマを事前に整理しておいたのに、なんか別の部署の偉い人にそのテーマじゃないと言われ、そんで無駄に定例会やりたいって言われて、この部署会議だらけなのよね。なんかホントこれでいいのかしらってくらい。もっと会議なんてやった所でって感じなんだけどなあ。あと、締め切りが前の部署よりきつい。なんでかって言うと、船頭多くて船動かずだから・・・ちょこっと相談しても最後決める人がいない。そんでもって、その決めたことに対して覚悟がない。だから、ふわふわするし、ふらふらする。それが結果手戻りが多くなっている状況。だから疲れるんじゃないかなと・・・

 

間に部下の面談やって、なんかEラーニングをお昼休みに食べながら聞き、そして、資料を整理して、あっという間に終わっちゃったな・・・1日。

 

終わってメガネを取りに行くってことで横浜までちゃりで運動して汗だくで帰宅。そこから衣替えして、なんかこんな時間になっちゃった。

今週もお疲れ様自分。

 

今日はこんな感じ

ではでは