迷いの間・・・

いやはや、そろそろ自分のメンタルぶっ壊れそうな気がしている穏やかではないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後から今年初めての出社。理由はまあ、色々あるんだけど、とりあえずちょっとした用事もあり出社したけど、部署には3人もいなかったな・・・それはそれとして・・・

 

出社早々とある部署のリーダーから

「今時間あります?ちょっと緊急で・・・」

と言われて、その部署に顔を出した所、とある別の部署からも

「ちょっと相談があるのですが時間もらえます?」

と言われて、話をよくよく聞くと、その双方から、その相手に対して相談したいと。

 

なんだそれ・・・って思ったんだけど、ようはお互いもめているようで、間に入らないといけない状況。なので、当事者同時オンラインでつないでお互いの言い分聞いて、譲れるところ、譲れない所、納得出来る所、出来ない所を聞いて交通整理。なんかすげえ精神削られた。

 

で、なんかそのチーム同士のミーティングになぜか出ろって言われて来週お互いのチームの上司がいる場に引っ張り出されることになってさ、そんでもって、片方のチームにオーダーした資料がなんかYoshi監修にしたいらしく、そのあと、そこのチームメンバーに時間欲しい、資料見てほしいって言われて相談受けたんだけど、あーだの、こーだの、これじゃまずい的な話をしてなんかすごっく疲れた。

 

そして、本題の方はとある人に相談ごと。

とりあえず、自分的にちょっと悩んでいるというか困っている事があって自分の考え方とか自分の見解をぶつけて、認識あうか?って聞いたら

「あってるよ。問題ないよ。」

って言われたのが今心の唯一の救い・・・

 

とりあえず、ちょっと自分の心を落ち着けないと壊れそうな日。

 

今日はこんな感じ

ではでは