あえて言おう。多分メンタル系のストレス・・・

ここ1-2週間ずっと目のピクピクが取れなくて、目薬さすとちょっとおさまるだけど、今めっちゃ頭が痛いYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日朝7時からよる23時まで働いているんですけど・・・

でも、その半分は、昨日日記にも書いたトラブル案件の紛争処理。

 

よく貰い事故だねって言われる事あるけど、この事故は、僕が車でひかれて、倒れたうえで、そのあと走っているトラックにさらにひかれるみたいな気分でいるんだけど、言語化が出来てなくて混乱しているっていうのが分かって伝言ゲームが大失敗した結果、相手の部署が勘違いしてイライラしているというもの。なんだかなあって。

 

なので、そこの紐をといて整理して、中身を聞いてじゃあわかりやすい説明資料を作ろうって言ったら、めっちゃ頓珍漢な資料が出てきて、その資料を修正、補正する感じで対応してたり、隣のチームの提出した締め切りレポートがひどすぎて、自分のチームと連名で出しているからこっちにも被害が出てきそうで、そこの資料チェックと確認で2時間もかかっちゃって補正してたら23時。

 

終わったらめっちゃ頭痛いの。倒れそう。

 

もう、いいやって今日夜食にカップ麺食べちゃったよ。

でも、眠いからもう寝る。頭痛い・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは