ダウンしました・・・

この季節の変わり目と仕事が原因かなあ・・・久しぶりに酩酊状態になったまま意識が朦朧として1日過ごしたダメージ満載のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

もう疲れたよ。パトラッシュ・・・色々締め切りが立て込みすぎなんだよ。きっと・・・心が折れたら一気にいくなあと思っているからこそ、平常心、冷静に、丁寧に・・・を心がけて仕事しているんだけどさ、久しぶりにやってきた閃輝暗点。左目の視野が一気になくなったなあと思った瞬間に思い立ってロッカーに戻って財布に入っているゾーミックを飲む。でも、今日はタイミングが宜しくなかったみたいで、一錠1,000円の薬を飲んで15分もしないうちに気持ち悪くなり、トイレで頭が痛すぎてリバース3回。もう最悪だよ。

・打ち合わせ資料を作るに与えられている時間2時間
・今日締め切りの提出物3つ
・どうしても外せない会議2つ

を抱えた13:30。何もなければ「帰る」と言って叫びたかったけど、どうにもならなくて、同僚に

「ごめん、ちょっとメールの意味すら消化できないくらい頭痛い。俺に何すればいいのか教えて・・・」

と、頭の中でめぐる言葉が

「痛い!痛い!痛い!気持ち悪い!気持ち悪い!」

でも、一旦飲んだ薬はいちゃったけど、これさすがに立て続けに飲む訳にはいかず。少しでも吸収しててくれ・・・と思いながら数時間耐えたら、脳みそ麻痺してきたので、なんとか吐く前に体に吸収してくれたみたい。もちろん、痛みを麻痺させているだけなので、思考能力は絶賛低下中。

たとえると、左目の裏をマイナスドライバーでグリグリやられていながら、こめかみの両方を強烈にグリグリされているような痛み?想像できる?出来ないと思うけど、もう痛いと木森悪い以外の思考が出来ない状態で会議出てもなんも頭入らないよな・・・最近健康だと思っていたんだけど、どうやら間違いだったみたい。

とりあえず夕方ぐらいには我慢できるレベルまでになったけど、さすがにこんな日にジム行ったらぶっ倒れそうだから今日は素直にパス。

でも、これで、ゾーミックの手持ちが3錠切った。薬がなくなると不安になる。今週末もらってこなきゃ・・・

やっぱり、季節の変わり目は苦手。

今日は素直に寝よう。

こんな感じ
ではでは