休息日・・・

久々に精神的にダメージにやられて全体的にトーン落として1日過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

10時起床。昨日結局寝る前に酒飲んじゃったってのもあるけど、久々に早起き無理な日。でも、まあ少し寝たのですっきりしたって言う所もあるんだけどね。

でも、体の節々が痛くて整骨院。なんか今日から新しい人が来ていた。サポートの人かな?まあまあいい感じでちょっと楽になった感じ。

 

一旦家に戻り車でちょっとドライブがてら最近行ってなかったショッピングモールへ。最近気になっているスタンダードプロダクツの別のお店へ。結局行ったものの踏ん切りつかなくて買わなかったけど、代わりにプリンターのインクとかカフェインキャンディー買えたので駐車場はサービス受けれたけどね。

 

戻ってきて、ちょっと一休み的にダラダラしていたけど、これじゃだめだなって思って一気に部屋掃除とか片づけとかしてちょっとすっきり。その間ずっとラジオを聞きながらの作業っていうのも良い気分転換になったのかもしれないなー

 

最近色々重なってちょっと疲れているのが自覚できた。なぜなら、目の痙攣が止まらないって日記にも書いていたけど、今日はほとんど、その事象でてないのよね。朝ちょこっとでたくらい。つまり仕事のストレスなんだろうなあと。

 

やっぱ休息と気分転換は必要だね。

 

今日はこんな感じ

ではでは