ポテチパン・・・

連休中日にふらっと一人で軽くドライブしてきたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

大雨で災害にあった地域もあったみたいで我が家もエリアメールが何度か流れてきました。河川の増水はあっという間に水かさが増してしまうので怖いですよね。幸い我が家はそこまでも大雨でもなかったので一安心ですが・・・

お昼過ぎ雨もほぼ止んできたし、ちょっとでかけたいなあっていうかドライブしたいなーって思って先日なんかの出川の番組でやっていたパン屋さんを思い出し一人横須賀までドライブ。

 

1時間くらい下道をのんびり走らせてやってきたのが横須賀の中井パン。ここのポテチパンが有名だったのでちょっと食べたくなって買ってきた。

家に帰って食べたけど、なんかすごく食べ応えあってポテチが入っているけどキャベツとの相性抜群で、なんか素朴だけど新鮮。そんな味わい深いパンだったなあ。まじでうまかったのでまた買いに行きたくなる・・・

 

買ってからは葉山から鎌倉にぬけて駅前を通ってみたけど雨も止んでそこそこ混んでましたね・・・自分は降りなかったけど、最近ぬれせんべい買ってないわ。って思いつつあとは、北鎌倉抜けて裏側からのんびり帰ってきたけど途中小雨パラパラタイムがあったものの、まあいい感じで晴れてきて気分転換には良いドライブでした。

 

明日は午前中ちょっと仕事して午後はジム行ってこようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは