連休最終日・・・

結局大したことしないまま連休が終わってしまった感が満載のYoshiです。こんばんは(^^)/

 

いつもの日曜日。なんの変哲もない日曜日。ただ、ちょこっと仕事しただけなんだけど・・・朝起きて目覚まし代わりにシャワー浴びてシャキッとしてから2時間仕事を片づける。別に今日やらなくてもいい仕事と言えばそうなんだけど月曜日楽になるから、まあ先行でちょこっとやっつけておこうと思って・・・

 

仕事終わってお昼食べて一休み。ダラダラとテレビを見始めてこれじゃやばいなって思って部屋の掃除を始める。とりあえず1時間くらい掃除してからジムに行く。

ジムでは1時間走って、30分バイク。そしてストレッチ。なんとなく最近そんなコースを繰り返す感じ。まあ、いい感じで汗もかいたし運動した気分。

 

ちょっと帰りにキャッシュディスペンサーでお金おろしたんだけど、あれ、残高確認の紙?なんかすげえ散らかっていて、ゴミ箱あるんだからそこに捨てればいいのに・・・って思って自分が残高照会とお金おろしている間にまとめてゴミ箱へポイ。

ちょっといい事したな~って自画自賛しつつも帰宅。

 

帰宅して当番だったので夕飯を作ったり片づけたりで今日の仕事終了。

 

さて、明日からまたコツコツ働かなきゃ。あと今週はまた宮城に出張だからその段取りもしないとな~

 

今日はこんな感じ

ではでは