連休初日の旅・・・

この3連休もやっぱり雨になってしまうのか・・・と思いながら雨の中出かけていたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

なんかだるい・・・体調そこそこだったのもあって起きてから整骨院に行く。なんか肩腰痛いんだよなあ。。。まあ、少しやってもらって楽になったけど。

そして、その足でホームセンターに行ってキッチンの蛍光灯が切れたんで買おうと思ったら暖色系のやつがなくて問い合わせてみたんだけど在庫もなくて後継機種がないとかいうわけ。で、ネットで買えと・・・

 

しょうがないので家戻ってきて調べたのね。たしかにその型番は廃版になっていたけどさ後継の型番あるじゃん・・・普通に。ロクに調べずになにやってるんだか・・・って思ってネットで買っても良かったんだけど今日買いたいからなあって思ってヨドバシで型番調べたら在庫のあるお店が近所のヨドバシだったので、夕飯食べてからさくっと車で30分くらい走らせてお店で購入。やっぱりこういう在庫の見える化していると便利だよね・・・配送してもらっても良かったんだけど、ついでに買い物したかったからね。

 

で、帰宅。今日はこれだけで終わっちゃった。

明日はもっと雨なのかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは