いやはや・・・

仕事とプライベートの境目ってどこなんだろうね?って思いながら在宅していると、結局、自分の思いのままでしかにないのかなって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

在宅勤務になって夜更かしが増え、遅起きになってしまう気がするんだけど、でも、まあ、暑い中コロナのリスクを抱えて通勤してへとへとになって職場にいるのはストレスだよなあと思ったり・・・だって、職場にいるからこその電話受けたり、気分転換にちょっと別の事したり、トイレに長く籠ったり、何もかもマイペースで出来るっていうのはすごく楽だなあと思う。

 

カメラ映り気にしなければ極論パジャマでもいけるからね。仕事・・・明日はなんも打合せの予定ないからきっと、ひげずらで生活すると思うけど・・・

 

それにしてもコロナ増えましたな・・・全然やる気あんまりなかったけど、とりあえずコロナのワクチン予約しておいたけど、まあ土曜日にセットしたので、熱でもなんとかなるっしょって感じ。なんか、こんなに一気に増えるとは、やっぱりオリンピックの影響もあるだろうし、緊急事態宣言慣れした所もあるだろうし、何かと人間関係の構築が難しくなってきたなあと思う今日この頃。

 

今日はダラダラと仕事して終わった感じ。特段成果はないけど、

明日はちょっと真面目に仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは