いつも通りの1日・・・

比較的穏やかな1日だったけど花粉症との戦いが始まるのかと思うと、なんだか春になる事の良い事と悪い事が半分こしているYoshiです。こんばんは('ω')

 

比較的ゆっくり起床な朝。最近朝はさむいなーって思う事は少なくなってきているけど、風がすごかった印象。ベランダに干していあった洗濯物が飛ばされそうになっているくらい風が強かったなあ・・・

 

今日は、午前中ちょっろっとラジオ聞きながらダラダラしちゃったけど、お昼食べてからジムへ。1時間走って30分バイクして汗びっしょりになったので満足。

ただ、運動しすぎて体力使い果たしたのか家に戻ったら何もする気が起きなくてこれまたラジオをワイヤレスのヘッドホンで聞きながら本を読んだり、寝落ちしたり・・・そんな感じで午後使い果たしてしまったようなもの。

 

夕飯食べてから、軽く出張の荷物をパッキング。今週は山形に出張と、あと日帰りで新潟に行く予定があるので、どちらも寒いかな?気温差でやられちゃわないようにしないとなーって感じ。

 

でも、明日はストレスマックスな打合せが1つあるのと、色々締め切りが今立て込んでいるので真面目に働かなきゃ・・・もうすぐ年度末。3月から忙しくなるのはわかるんだけど、なんかもう忙しくなるって先行き不安だわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは