24時間以上寝ていた件について・・・

昨日BCP対策を・・・と講釈していたくせに、真っ先に我が家で要注意人物になって1日意識朦朧としていたYoshiです。こんばんは(>_<)

体調ぜっ不調につきショートバージョンで・・・

昨日インフルエンザの注射を受けた時に何かもらって帰ったのか、はたまた潜伏している何かがいたのか分からないけど、超最悪な1日だった・・・インフル注射後。はるくんのスイミングの振替日だったので車で連れて行ったけど、なんか調子が悪い・・・っていうかおなかが痛い。めっちゃ痛い・・・何度も、トイレにこもるものの、おなかの痛みは治まらず・・・そして、プールの塩素の匂いでちょっと気持ち悪くなり、外に出て寒さで風邪を引いた模様。

夕飯を外で済ませて帰ってきたものの、たいしたもの食えず、お茶とゼリーだけ食べたけど、家に帰って、

「だめだ・・・もう無理・・・」

と、布団に倒れこみ現在に至る。途中何度もトイレに行き、吐くは、おなかは下すは、寝てると腰痛いし、でも立ってられないし、とりあえず安静にすること24時間以上。ようやくおきてこれた(っていうか、腰が痛くて寝てられなくなった)ので、お風呂入って、かろうじて食えたプリン1個で、若干おなかが痛いんですが・・・

皆様も風邪にはきをつけてくださいませ。
すげえおなか痛いっす。

今日はこんな感じ
ではでは。