3連休2日目・・・・

野望を持って密かな計画を立てる時に限って、周りがそんな事させまいと思うのかはたまた何かの力が作用しているのか?結局今回も計画倒れで終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

ぜっふちょう。

片頭痛っぽくはないけど、頭が痛い・・・風邪かな?

朝起きてみたもののだるい。ソファーで横になる。7時に起きたのに気が付けばアッコにおまかせが始ってる・・・どんだけ気絶してたんだが・・・っていうくらい寝込む。こりゃだめだ・・・と思って、今日は家で大人しくしている事にした。

冷えたのかな?急に寒くなって来たからなあ・・・
とりあえず、冬用のスエットを出してみる。なぜかっていうと、掛布団がどこにしまってあるのか分からない。あと、勝手に出すと怒りそうだし後がめんどくさい。だから、ちょっと厚着で過ごす。こういう日はオニオンスープがめっちゃおいしい。

しょうがないので、新しいオンラインゲームをしてみる。
気が付けば、もういい時間だ。昼ご飯と、夕ご飯を食べてない事に気が付く。

近くのコンビニまで自転車を走らせる。
マメのサラダ?これすげえうまい・・・あとは、家にあるもので適当に食べてぼけっとする。

本当にぼけっとしてしまって気が付くと12時が回ってる・・・
変に目が覚めてる。でも、明日嫁さん達迎えに行かないとだめだからなあ。
ってことで、とりあえず今日は何もしてません。

ネタもなく、何もなくつまらない日でごめんなさい。
今日は大人しく寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。