めんどくせーなーって思う事・・・

別にいいじゃんって自分が思っている事でもアイデンティティに触れてしまうと何やら余計な配慮をしなければいけなくなるので、どっちかっていうと関わりたくないと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

私的には、正直一番めんどくさい種族ってアピール厨だと思うですよね。だって、そういうのって実績が伴ってないというか、行動が伴ってないというか、そんでもって、でも自分が、自分がって思う種族なので結果的に自分が目立つ事しか考えてないから余計な対応が増えるんじゃないかなと。

 

マウント?本当はとりたいんだろうけど、結局何もやってないからマウントとりようがなくて、だから、自分の立ち位置確保というか、自分一生懸命やってますよ?って感じで何か目立つ場で無駄にあがいているの見ると切ない。

だって、そんなの周りに見透かされているのにねえ・・・って思う。

 

なので、そんなのどうぞご自由に、ご勝手に・・・って思っているけど、そのスタンスにいても自分に影響が出始めるとまじでかったるいなあって、それいる?みたいな事しているから、まわりも???って思って実際どうなの?みたいな事言われちゃうので、そうなるともうどうしようもないなあと。なので自分に被害だけはないようにしてくれって考えるのは罪なのかしら?

 

そんな事もあり、色々仕事が立て込んでしまって結局終わったのが22時過ぎ。今日はジム行けなかったな・・・明日は今年初めての出勤。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは