じたばたした所で・・・

いまだにペースがつかめない状況で何から手を付ければいいのかしら?と考えているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

別に周りが忙しく働いているからって自分も忙しく働く理由ないのよね・・・ワークライフバランス。って思っているから・・・あと、人の手あかのついた仕事って本当にやりにくい。その人が転勤とかでいなくなれば自分流に変えてしまえばいいんだけど、その人もいて、その人も一緒に仕事をするとなると、やっぱり気を使うよね・・・自分で判断したいけど、その人が今までやってきた仕事の営み。調整状況、そして人間関係。諸々考えると自分がどうしても一歩引いて仕事をする事になってしまうなあと・・・

 

だって、なんかマウント取ってるつもりはないっていうのは十二分に分かっているけど自分が発言した内容とかでフォローしてくれるのが全然真逆な内容とか、はたまた自分の知らない情報で仕事進められるとかストレスでしかないなあと。

だって、知らねーんだもん。知らない事を知らないままにする気はないんだけどさ、マニュアルにも書いてなくて、その人の頭の中にしか入ってない事だってなると、それはどっかでお伺い立てないと仕事進まないのよね。だからめんどくさい。

 

今日もそんな事があってちょっとモチベーション激減中。あーやだやだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは