やっと終わった金曜日・・・

なんか1日早いなあって思う反面、何をやっているのかしら?と考える事も多くて自分の役割と立場がしっくり来ていないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

金曜日。今日は締め切り仕事が1個あってその資料作成。1枚ペーパー作るだけなんですけどね。文字でいうと200文字もない資料というかコメントを書くだけなんだけど、それだけやっても仕事の実力というか、自分の能力を発揮できない所もあるのではないか?と思って、1枚の資料を作る過程を全部資料として提出してみた。

ようはマーケティング手法を使って現状をロジカルに整理したつもりなんだけど、こういうデータあるよね。これをこんな感じで分類してみたよ。で、全体を俯瞰するとこういう感じになるんだけど、この資料フォーマットに合わせるためにさまってこんな感じでまとめてみました。っていう資料もつけておいた。

意思疎通がまだ完全にできるコミュニケーションがそこまで深くないし、なので、プロセス見せる事大事かなって・・・これでOK.NG出ると思うけど、NGだとしても理由が判明すると思うし、逆にOKだったら、こういう考え方で整理したら文句言われないんだっていうベンチマークにもなるかなって思って・・・1枚の資料に3時間かけたってだけの話。

 

でも、達成感もモチベーションも引き続き上がらない。

週末は一人気晴らしにふらっとドライブしようかなー

 

今日はこんな感じ

ではでは