ふらっと土曜日・・・

土曜日って何かと用事をこなすと1日終わってしまう気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

寒くて布団から出にくい季節だけど、首が痛いのが我慢できなくて整骨院へ・・・とりあえず首と腰を重点的にやってもらったけど、今も見返しですごくだるくなっているんだけど、やっぱ適度に運動して適度に外出して、仕事は適当が一番だよなって思ったり・・・整骨院の外出ついでにちょっと買い物に出かけて、夕方前に帰ってきたんだけど、その時にとある部署のメンバーからチャットが来て、とある会議の資料はどこにあるのか?って連絡。いやさ、今日土曜日だぜ?お前は仕事しているかもしれないけど、俺は休みなんだよな・・・しかもわざわざメンション付けて連絡するってどんだけ常識ねーやつなんだよと。

まあ、でも、事を荒立ててもしょうがないし、こっちも新参者だから・・・と思いながらちょうどチャットにコピーがあったので、そこをコピペして送ったけど、マジでこいつ常識ねーなんだなって思ってちょっと興ざめした感じ。

あれだよね。配慮っていう事しらねーやつ。まじで仕事出来ない人だと思う。お前は仕事しているかもしれないけど、こっちオフラインだぜ?っていうのと、月曜日で良かったらタイマーとか使えや。って思う。こういう人に限って人には急ぎを強要するけど、自分は人に強要されても対応しないクズなんだろうなあってさげすんだ目で対応した土曜日。

 

なんか休みの日仕事の対応するの疲れる・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは