いつのまにか週末・・・

今週3日しか平日ないからなあ。ってだけなんだけど、週末感満載のYoshiです。こんばんは('_')

 

でもまた連休雨と台風みたいですね。なんだか休みに雨だと損した気分になりますよね。まあかといって予定らしい予定はないんだけど。

 

今日はコツコツ仕事が多かったのと、打合せが多かったので、まあまあ忙しかった日。あれだな。平日2日少ない反動って大きなあと。だから、ちょっとバタバタしていた感じがあるんだけど、原因の一つがとあるチームからの連絡で夜中の3時にチャットがきててさ、思わずスマホの通知をONにしていたのでなんだろう?って思ったらめっちゃ仕事の内容なんだけど、自分徹夜していたかもしれないけど相手の事全然考えない人ってやっぱ一定数いるんだなあと。相手が今の時間チャットしたら通知がポップアップされてスマホとかブルブルふるえちゃうんじゃなかろうか?って思わないのかねって・・・

そういう常識ない人って自分の都合とか自分のタイミング優先するからさ、なんだかなって感じ。結局その人3時、4時、7時って自分の思いつくタイミングで連絡してきたみたいでささすがに4時の通知で通知OFFにしておいたけどそこまで緊急じゃないやつはやっぱりビジネス時間に送るべきだよなあ・・・

 

そんなこんなで仕事終了。

さーてジム行ってきますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは