お散歩日和・・・

久しぶりにいい感じに気分転換できたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は天気も良かったし体動かしたいな~と思いつつもジムじゃないなって思って朝から散歩がてら徒歩でみなとみらいへ。工程でいうと1時間半くらいの距離だけど、ちょっと肌寒いくらいがちょうどよくて日向をできるだけ避けて日陰を歩いていたのでそこまであせも出ずに時間も気にせずにゆっくり散歩感覚でテクテクみなとみらいへ。

予定より気持ち遅いくらいの時間で到着したけど、マークイズみなとみらいでちょっと買い物。というかノースフェースでコートを試着しただけという。(笑) お昼食べようと思ったけど人多かったし、一人で入る勇気もなかったので、適当に他の店を見ながら横浜駅までてくてくと散歩を続けて今日の運動終了。

 

横浜も人多かったな~。なんか疲れてさっくり地元まで電車で戻ってきたけど今日これだけ運動すれば誰も文句ないよね・・・って思って、地元のラーメン屋さんでラーメン食べちゃったので運動で消費した分はそのまま元に戻っちゃったかもしれないけど、いい気分転換にはなったかな・・・

 

あとは家でゆっくりしつつ、部屋も片づけたし、雑用こなしたし、今日はちょろっと仕事の勉強して早めにねようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは