久しぶりの外出・・・

たまに外出すると、なんか人ってこんなに存在しているんだなあと人混みが混みというのを改めて実感する気持ちになっているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

やっぱ外出しての仕事しんどいわ。何がしんどいってまず早起き。

もっとも最近早寝しているので、別にダメージはないんだけどね。いつも23時から24時の間に寝るようにして7時に起きているけど30分早い。今日は・・・

そして起きて、水1杯飲んで軽く雑誌みたりネットサーフィンしたり気分転換してるんだけど外出の日は結局髭剃って、スーツ着てみたいな支度が入る・・・そして外出だとラッシュの電車に乗る。久しぶりにラッシュになるとしんど。でも、とは言えむかしみたいに体がよじれてキツキツ見たいな感じではないけど・・・

 

今日は某関内にあるとある場所に終日いて作業とか会議とか、こっちはこれと言って書くようなネタもないんだけど、まあ、なんとなく静かな環境でコツコツできたのでよかったのではないかなあと。

 

終わったのが19時くらいでお昼は今日ベースフードとサラダチキンしか食べてなかったので全然カロリー的な面では運動しなくても行きかえりの通勤の歩数カロリーでマイナスになるんだけど、ちょっと運動するか・・・って軽い気持ちで関内から横浜駅まで歩く。1時間くらいまったり散歩みたいなペースで運動したので、良い運動になったかも・・・

 

最近1日早いよね。

明日は久しぶりに会議らしい会議もないし、予定らしい予定もないので、ちょっと仕事の棚卸と資料の読み込みDayにしようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは