お散歩という名の旅・・・

今日は汗ばむくらいの陽気の中お出かけしてちょっと疲れたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

晴れた日は気分が良い・・・そんな日はお出かけ日和だなあと思って気持ち早起きできたこともあり、朝から散歩ついでに横浜に行ってきました。理由はレゴ。1日発売のレゴ胡蝶蘭が欲しくてヨドバシカメラに行こうかと・・・

いつもと違う道をのんびり散歩ペースで歩いたので1時間半くらいかかったけど途中のコンビニでヤクルト1000をゲットする旅もしながらだったので6本ゲットして横浜到着。ほんとお店に全然ないんだけどコンビニ結構穴場のねらい目。

 

ヨドバシのおもちゃコーナーに行ったけど売ってない。発売日直後だったのでまだGWで入荷がなかったみたい。しょうがないのでレゴの専門店行くしかないなって思ってみなとみらい線桜木町のランドマークまで行ってきた。

それにしてもすごい人。天気も良くて行楽日和だったっていうのもあったんでしょうけど、お目当てのレゴショップに在庫があって即購入。なんかGW期間中だとプレゼントがあるらしく、レゴのスパイダーマンも無料でゲットできたのはラッキーだった。

お昼をランドマークのつけ麺やさんで食べてからさくっと帰宅。もう人混み辛いっす。って感じで帰宅して、あとはウダウダしてましたとさ。

 

レゴは明日作ろう。だってこの後1件プレゼン資料をブラッシュアップする仕事受けちゃったから急に忙しくなってしまったよ。まあ、明日ゆっくりやりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは