非生産的な1日・・・

今日は非生産的にもほどがあるなあって思うほど、なんもしてないYoshiです。こんばんは(^^♪

 

体調もおかげさまでちょっと回復してきたので、この後ジムで今日はバイクからの軽めセットにしようと思っている今日この頃。今日はなんもしてない、外にも出てない。ホントなんもしていない。だってしていたのはただこれだけ。

 

「マイクラ

 

(笑)久しぶりにやっちゃったよ・・・まさに朝から晩まで・・・まあ久しぶりっていうのもあったけど、8時から18時くらいまで、ほぼぶっ通しでやっていたのはいいんだけど、おかげさまでアイテム整理できたし、馬途中1頭不慮の事故で死なせてしまったけど、それ以外は順調。最後新しい村見つけて村人を家の中で隔離してモンスターにやられないようにした所で一旦休憩。この後囲いつけて、たいまつ燃やして綺麗にしてから町にはなたないと村人すぐいなくなってしまうからな・・・

 

そんな計算をしたり、宝の地図を発見したものの、途中で飽きてちょっと放置。夕飯までの間はマリオカートなんかやってしまった・・・拡張パック2500円か・・・うーん、買うか悩む。そんな事しているとあっという間にGW終わってしまいそうだな・・・

 

今日はこれから運動しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは