もう、疲れるなあ・・・

なんていうかメンドクサイなあ。仕事めんどくさくなってきて久しぶりに嫌になりつつあるYoshiです。こんばんは(>_<)

 

明日から大事なイベント対応があるというのに、急遽メンドクサイ仕事が入ってきて明日調整しなければならなくなったよ。マジでうぜえ。

お互いの主義、主張が異なるっていうのはどうなんだろうね。イチイチ目の上のたんこぶ扱いしたくなってきているんだけど、それでも仕事進められなかったっていう原因はなんなんだって話。

 

お互い歩み寄れっていわれてさ。自分が歩み寄る前に相手が歩み寄れって思っているならさ、そこがすでに間違っているんじゃないかと。もうめんどくさいなー。マジでめんどくさい。

 

おかげで気分や、色んなもの台無し。せっかくのイベントで色々準備していたのが全部気持ち的にげんなりだよ。マジで・・・

 

あーあーやってらんね~

 

でも、やるしかないのだよ。やるしかねえ~

がんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは