久しぶりの実家・・・

なんか本格的に寒くなってきたなあと思いながら、今週の着るものの調整をしているYoshiです。こんばんは(+o+)

 

今日は久しぶりに嫁さんの実家に行ってきました。コロナ禍の関係でなかなか行くタイミングがなくて、ちょろっとこのタイミングって事で・・・その代わり、今年は新年会はやらない事になったので、子供たちの顔を見せるって感じの実家訪問って感じですかね・・・

 

途中買い物。いくつかのお店によってみる。子供たちの服とか、自分の靴とか、まああとは年末年始お籠り用の買い出しとかやって、すげえ荷物。まあ、久しぶりに家族全員で買い物なのでしょうがないんだけど・・・

 

嫁さんのお母さんと合流してお昼を近所のファミレス。目の前に座っている息子さんの食べる量が尋常じゃなくて、こりゃ完全に負けたな・・・食べる量は。

久しぶりに嫁さんの実家にいる猫ちゃんにもご対面、なんか警戒はしているものの、なんか顔をちゃんと見せてくれたのは良かったのかなあと。

 

夕方実家を脱出したものの、まあまあ渋滞してて帰り疲れたなあ・・・

 

明日は少し早起きして会社行かないと・・・

今週もそこそこなペースで、そこそこがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは