久しぶりの外出・・・

なんか、外に出るってだけで小躍りしてうれしくなるのはなぜなんだろう?って久しぶりのスーツを着て外出したYoshiです。こんばんは(-_-)

 

ええ、単に仕事です。やんごとなき理由でどうしても職場にいかないといけない用事がり、朝から職場で久しぶりに仕事しました。どれくらいぶりだろう・・・

ただ、人込み怖かったので朝早い電車に乗ったんだけど、ガラガラ。いつもは座れない最寄り駅の電車は座れ、ぎゅうぎゅうづめのターミナル駅からの電車もそこそこの込み具合だったかな・・・

 

ただ、人が少ない弊害があって、お昼外に出たけどお店やってない。テイクアウトばっかりで、しょうがないのでテイクアウトメニューを買って職場に戻る。職場って言ってもセカンドハウスみたいな所なので、メンバー全員入れて3人しかいなかったんだけど、人混みは極力避けれたのではないかと思う。

 

今日もWeb会議ばっかり・・・5件くらいやっていたけど、しゃべり疲れたなあと。おかげさまでへとへとだったよ。

 

7時から仕事しているから、もう16時で業務終了。まっすぐ帰り家で一息。今週は明日在宅で、明後日は職場に出社しなきゃな・・・

 

最近早寝早起きの生活しているから、今の時間でもすごく眠い・・・

 

今日はこんな感じ