お盆前の仕事・・・

久しぶりに仕事で出勤すると疲れるなあ・・・しかも、暑いし。でも、今日終わればしばらく連休なので試練、試練と思って仕事していたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

久しぶりの仕事。でも、出張で朝から埼玉某所へ
上野東京ラインできたので乗り換え少なくて楽。同じ所行くにしても湘南新宿ライン乗るよりはマシだなあと思う。

でも、暑い・・・駅から10分以上歩く所で待ち合わせ場所に着いただけで汗だく。

とりあえず打ち合わせ2時間して終了。

同僚とご飯食べる予定も次の予定があったので、タッチアンドゴー的な感じで電車にって溜池山王まで1時間弱電車に乗る。なんか、冷房利きすぎてちょっと寒い・・・

着いたのが13時半くらい。そこで別の同僚と待ち合わせして某社の会議に出る。

眠い、つまらない。意味がない・・・でも、資料だけは貰っておくのが目的。なんだかんだいって夕方までかかって終了。

もちろん、職場に戻る気は無い。(笑)

こんな日に職場に戻った所でいいことない・・・だから、さっくり直帰。暑いから歩くだけで疲れるね・・・

あっという間に終わった1日。やっぱ職場にいることが自分のストレスになっているんだなあと実感。

ま、色々問題山積だけど、忘れてお盆を満喫しようっと。

明日はとりあえず、夜地元のお祭りらしいけど、送迎係で終わりそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは。