外出は疲れる・・・

慣れって大きいよなあって思う。今まではラッシュの時間に汗だくになって人込みにもまれる生活が当たり前という所から引きこもってたまに出かける事が慣れ始めているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は10時に大久保に行く用事があって朝から外出。

それでもラッシュじゃない電車で最寄り駅から思いっきり座れて新宿までずっとネットサーフィンして、乗り換えただけなので、そこまで過酷な通勤じゃないのにすごい疲れる・・・そして、駅降りて鞄重いけど、これでもいつもより軽いんだよなあ・・・

 

午前中はとある人たちと2時間くらいミーティング。中身は書かないけど、まあ、なんとなく10月以降の立ち振る舞いの仕方を整理出来たんじゃないのかな?って思う。まあ、やってみないと分からない所だらけなんだけどね。

 

午後会議がいくつかあったので、その場にあるサテライトオフィスで仕事。会議2個あった以外は比較的まったりと仕事が出来たと思うけど、ちょいちょいと残タスクは残っているけど、まあ、どうしたものかねえ・・・

19時近くに切り上げて、そこからまっすぐ帰宅。帰りも電車座れたし、ま、こんな通勤でへばってもだめなんだけど、今日は疲れたなあ。

 

明日は家の水道工事だわ。めんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは