立ち仕事・・・

今日は久しぶりに1日中立ち仕事をして腰をやってしまい、足が痛くてたまらないYoshiです。こんばんは(>_<)

 

1年ぶりの展示会出展。ここ最近出来るだけ関わらないようにしていたんですが、ちょっとどうにもこうにもいかなくなり説明員として参加。とにかく疲れたなあ・・・でも、今年はさっぱりというか場所が悪くて人の導線の外れた場所でそんなに人もいないし、まあまあな感じだったけど、それ以外にもテンション上がらない理由としては、モチベーションが上がってないって所もあるんだけどな。

ただ、ただ、疲れた・・・

 

久しぶりにずっと立っていたので途中腰を痛めて、お礼を言う際のおじぎで激痛とかマジ無理系な仕事だったよ。

18時までやっていたので最後まで参加して撤収して、帰りの電車激コミでほとんど座れないという罰ゲームで完全に疲労MAX

 

もう明日はゆっくり出勤しよう。

明日は戦う日なんだよね。戦う日。

 

今日はこんな感じ

ではでは